Go To Eatを利用するとお得な「無限くら寿司」のやり方について解説

Go To Eatキャンペーンに、大手すしチェーン店である「くら寿司」が利用できるようになりました。

Go To Eatキャンペーンは、利用すればとてもお得にポイントがもらえるキャンペーンです。

しかし、やり方がわからなかったり、めんどくさがったりして、利用するのを諦めてはいませんか?

ですが、実際に利用してみるととても簡単にできるということがわかります。

さらに、くら寿司では、Go To Eatキャンペーンで貯めたポイントを利用して何度もポイントを貯めることが出来る「無限くら寿司」が利用できます。

今回は、くら寿司でのGo To Eatキャンペーンを利用して無限にポイントを貯める方法をご紹介します。

目次

無限くら寿司のやり方

では、無限くら寿司のやり方をご紹介します。

くら寿司でのGo To Eatキャンペーンの利用方法は公式ホームページに記載されています。

https://www.kurasushi.co.jp/topic/000971.html

①E PARKからGo To Eatテーブル予約を利用する

②特設ページより、ポイント付与申請をする(要レシート)

③後日ポイントが付与されるので、再度テーブル予約を利用する

④予約時に特設ページから利用ポイントの入力を行う

⑤コードを発行する

⑥お会計時にコードを提示する

⑦以下、②に戻る

初回は正規の料金がかかりますが、それ以降は貯まったポイントを利用して飲食を行うことができます。

ポイントを利用して飲食をした場合でも、ポイントがたまるので無限に利用できるというわけです。

Go To Eatキャンペーンの基本事項

Go To Eatキャンペーンについてよくわかっていない人も多いと思いますので、概要についても説明します。

Go To Eatキャンペーンとは、オンライン飲食予約サイト経由で、飲食店の予約・利用することによって、1人あたり最大1,000ポイントを貯めることが出来るキャンペーンです。

ポイントは以下の通りです。

・オンライン飲食予約サイトで予約する

・ランチで1人あたり最大500ポイント、ディナーで1人あたり最大1,000ポイントが貯まる

・最低利用金額の設定あり(ランチは500円以上、ディナーは1,000円以上)

・ポイント付与は10人分まで(最大10,000ポイント)

・還元されたポイントの利用は3月末まで

・テイクアウト、デリバリー、ケータリングなどはキャンペーンの対象外

利用時の注意点

では、無限くら寿司の利用時の注意点を説明します。

注意点は以下の通りです。

①E PARK経由でしか予約できない

②2名以上の利用必須

③テイクアウトではポイントが貯まらない(ポイント利用は可能)

④1人あたり1,000円以上のお会計金額であること(ディナーの場合)

⑤予算達成時や利用者が急増した場合にキャンペーンが終了、改変になる可能性がある

⑥Go To トラベルの地域共通クーポンは対応していない

ポイントの2重取りも可能に!

くら寿司では、Go To Eatキャンペーンで貯まるポイントの他にも、「楽天ポイントカード」が利用できます。

また、各種クレジットカードや、一部QR決済にも対応しています。

楽天ポイントカードを提示してポイントを貯め、キャッシュレス決済を利用することでポイントを貯めることが出来るのでGo To Eatキャンペーンと併用することでポイントの2重取り、3重取りができます。

Go To Eatキャンペーンだけでもお得ですが、ポイ活にもなるので色々なポイントを貯めるようにしましょう。

E PARK予約のデメリット

くら寿司でGo To Eatキャンペーンを利用することで無限ループができますが、予約サイトであるE PARKにもデメリットがあります。

E PARKでの予約は完全予約ではなく、順番待ち予約です。

そのため日時を設定して予約しても、席が空いていない可能性も十分にあります。

無限くら寿司が広まったことにより予約者数が多くなることが予想されるので、希望する日時に利用できない可能性があることに注意しましょう。

くら寿司以外でも十分お得です

くら寿司でGo To Eatキャンペーンを利用すれば無限に利用できるのはメリットではありますが、無理して無限に利用する必要もないかと思われます。

実際、店舗は非常に混雑するでしょうし、気持ちよく利用できない可能性もあります。

Go To Eatキャンペーンはくら寿司以外でも利用できます。

くら寿司だと1,000円程度で利用できる分、無限に使えるというだけです。

くら寿司以外でももらえるポイントに差はありませんのでお得であることには変わりありません。

これを機に色々なお店を利用してみるのも良いかもしれませんね。

また、飲食店利用時には新型コロナウイルス対策もしっかり行うように心がけましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる